トシ子のビビビ美容が微妙にズレとるでぇ〜

私、トシ子は無頓着な人。周りからは微妙にズレとると言われるが、これでも美容にもちよは興味あるのよね。

嵐が活動休止というではないかネ

f:id:moaadkpeg3ie1raeic5:20190129233254p:plain

 

 

このところ、ジャニーズの芸能ニュースが毎年大きなのがあるね。

スマップに始まり、タッキーの引退、

そして、次は、嵐。

 

でも、これって、人気がすごいからなんですよね。

 

売れなれば、活動したくても消えていくままなんですからね。

 

実は、ジャニーズってあんまり興味ないんですよね。

でも、ニュースで取り上げられるんですから、すごいわ。

ヤフーニュースも見ちゃいますよ。

 

ヤフーニュースじゃ、嵐のことより、なんだかインタビューした記者のことが話題みたいですが。

記者も昔みたいな名物記者も少なくなってきてるし、面白くないですね。

梨元さんとか、ちょっとかまっぽい口調の誰だっけ? 忘れたけど、TBS系列だったかな。そういう人たちのインタビューは面白かった記憶があります。

めちゃ緊張した話のなかにも、ほろっと笑いがはいったりとかしてたな。

 

なんか、今の記者会見のやりとり見てても、なんか言わしたろかー的な、わざとらしいインタビューもあるし、面白くないな。

 

それはそれとて、嵐の顔をよく見ると、なるほど見ない日はないな。誰かが番組にでてるな。CMもよく見る顔ばかりだわ。

で、ジャニーズって大丈夫なの?と疑問も。

これだけ、トップクラスが解散、引退、休止となっていくと事務所的にはと他人ながら思ってしまうのです。

 

いまは、ジャニーズ系のアイドルか、秋元さんのAKBとかのアイドルで番組もってますね。あっ、あとはお笑いですか。お笑いも最近はぱっとしないのですけどね。

 

これも、時代だし、私の年齢にもよるのでしょうよ。

 

ママ友の中には、親子で嵐ファンがいるのは事実。それだけファンをもっているアイドルなのにね。事務所もよくOK出したと思うよ。

まぁ、ひとまずご苦労さんだね。

 

あーーー、私も会社に活動休止しますって言いたいわぁ〜