トシ子のビビビ美容が微妙にズレとるでぇ〜

私、トシ子は無頓着な人。周りからは微妙にズレとると言われるが、これでも美容にもちよは興味あるのよね。

宅ふぁいる便、えらいことなってますね!

仕事でデータをやりとりすつことって、 もうどんな職種でも一般的ですよね。 私のとこもいろいろデータをやりとりします。 まぁ、ほとんどはメールに添付なんですけど、 たまに、大きなサイズのデータは、 宅ふぁいる便を使ってましたよ。 で、こんなことに…

嵐が活動休止というではないかネ

このところ、ジャニーズの芸能ニュースが毎年大きなのがあるね。 スマップに始まり、タッキーの引退、 そして、次は、嵐。 でも、これって、人気がすごいからなんですよね。 売れなれば、活動したくても消えていくままなんですからね。 実は、ジャニーズって…

【360円、本当?】5月キャンペーン全身から3ヶ所選べる!

5月のミュゼ キャンペーン360円は 本当です! じゃ、急がないとって、 手っ取り早く電話で、 もう、近くのサロン(店舗)へ 直接行ったほうが・・ そこ、注意!(≧ヘ≦) 360円で脱毛したいのなら、 絶対にネットから予約を申込むこと!! そうでないと、 キャ…

【まもなく終了、いそげ!!】ミュゼ4月キャンペーン、300円で4ヶ所!

そろそろ、ゴールデンウィークですね! もう、頭のなかは旅行気分・・ いえ、仕事の方は繁忙期なんで 連休は大変だから体調ととのえないと・・ いろいろあります。 けど、忘れないでください! ミュゼ4月キャンペーンが まもなく終了となります。 4月キャ…